top of page

L Lawliet × Light Yagami

受胎の檻.jpg

​「受胎の檻」

​R-18 / 監禁 / 無理矢理 / オメガバース / キラ敗北ルートIF

Lに敗北した月は極刑ではなく、秘密裡に監禁され、Lとの子供を孕むように言われる。

​自分は間違いなくアルファであり、孕むはずがないと考える月だったが、Lが示したのは自分の第二性別がオメガに変化したという報告書で……という凌辱エロ。

44846658_p62のコピー.png

​「2011.5.2 18:23」

​寿命 / デスノートを拾わなかったIF

その日、夜神月は珍しく熱を出して、学校を休んだ。それが自分の運命を変える日だと知らず、デスノートという史上最悪の殺人兵器に出会うことなく生きていく夜神月のお話。

​カップリング要素については僅かに感じるくらいで、ブロマンス程度。

​寿命の計算については、とある考察を参考にしました。

「無味の白亜に敬愛を」 月が死んだ後のL

「愛を暴く」 月が死ななかったIF

90108610_p2.jpg

​「重要なのはXYでなく」

​女装 / 童貞ネタ / 手錠生活

監視生活に嫌気がさしていたミサの気晴らしに付き合わされていた月は、いつの間にか女装をさせられてしまう。すると月の女装姿を見たLは、月にしか出来ないというある『協力』をしてほしいと依頼してくる。

​という、女装月と童貞Lのお話です。

87241867_p20.jpg

​「隠シ物」

R-18 / 自慰 / エネマグラ / 監視 / デスノート2020年代IF

自宅の監視中、Lの目を欺いた月は、さらなる策として、自慰用のエネマグラを部屋に隠していた。しかし、初めて使う性的な玩具に翻弄されてしまい、屈辱的な姿をLに晒すことになってしまう。

​デスノートが2020年代のお話だったらパロです。

77815286_p6.jpg

​「悪魔と理髪師」

​手錠生活 / 散髪 / ミュージカル

長い監禁生活で髪が伸びてしまった月は、髪を切りたいとLに相談する。しかし、キラ候補である月に刃物を渡すことは出来ないと、Lは自分が月の髪を切ると申し出る。

​Lに「スウィーニー・トッド」というミュージカルの『Pretty Woman』という曲を歌ってほしいが為のお話です。

pixiv表紙.jpg

​「リトライ・ライフ」     

R-18 / YB倉庫後 / 逆行 / ワイミーズハウス

ニアとの勝負に負け、リュークにデスノートへ名前を書かれ死んだはずの月は、なぜか実家の自室で目を覚ます。混乱する月は、自分がデスノートを拾った日に時間が巻き戻っていることを知る。

​夜神月逆行ものです。二次創作なので死後の世界は無ではありません。

2022.10.31 web再録分追加

73856469_p15.png

​「妄執を孕む」

​R-18 / 三次創作 / 想像妊娠 / レイプ

手錠が外れ、あとはレムがLを殺すのを待つ中、深夜に突然Lが訪ねてきた。今日が誕生日だと語るLは、月にあるものを渡したいと言う。

​己の死期を悟ったLによる、夜神月への妄執のお話です。

​かなをさんの「想像妊娠」というL月マンガの三次創作をさせていただきました。

セルフ.png

​「セルフ」

​R-18 / 言葉責め / 玩具 / 白月

監禁前からLと遊びの延長戦で肉体関係を持っていた月は、手錠生活によって一緒に暮らすようになってから理性が切れたように、頻繁にLと行為を繰り返してしまう。それを恥ずかしいと思いつつも、身体の疼きが収まらない月は今夜もLに行為を強請ってしまう。

​言葉責めをするLと、快楽に弱くLに惚れている月のエロのみ話です。

破壊2.png

​「破壊」    

​R-18 / キラ敗北ルート / 陵辱 / 監禁 / 薬物描写 / 失禁

Lに敗北した月は、秘密裏にLの所有する監獄に捕らえられ、陵辱の日々を過ごすことになる。己に屈辱を与えるLを必ず殺してやると決意する月だったが。

※注意※

・Lから月に対する、肉体的・精神的な凌辱行為表現が多量に含まれます。

​・話の都合上、よく喋る名前ありのモブが出てきます。

「トランク」 後日談。月くんをトランクに入れて運ぶLのお話。

From L to L.png

​「From L to L」    

キラ敗北ルート / 2021年L誕生日

処刑されたはずの夜神月から届いた「僕は生きている」という手紙を追う、Lのお話。

アニメ版、リライトでのオリジナルシーンの要素があります。

2021.10.31開催L月webオンリー「おまえが居ないと退屈だから」で公開した作品です。

追憶に縋る.png

​「追憶に縋る」

 手錠生活時代 / 水族館

キラ事件の捜査が思うように進まない、とある夏の日。ヤル気も無く退屈を持て余した竜崎は月を連れて、とある水族館へと遊びに向かう。

という、月くんの幼少期についてと、Lの未発達な情緒についてのお話です。

bottom of page