top of page

​拍手 SS

​手錠生活時代の頭悪い会話文その1。
令和らしいBLになりたい月くん。
手錠生活時代の頭悪い会話文その2
許されない冗談を言うLとお兄ちゃんのお話。
手錠生活時代の頭悪い会話文その3
月くんがキラなのは間違いないからもう監禁でいいのでは?というお話。
手錠生活時代の頭悪い会話文その4。
​月くんにバニーの恰好をしてほしいLと絶対に嫌な月の攻防戦。
手錠生活時代の頭悪い会話文その5。
​月くんは手錠生活時点で童貞なんですか?童貞じゃないんですか?というお話。
手錠生活時代の頭悪い会話文その6。
​受けを落札する攻めに憧れるLと、令和の価値観でぶち壊していく月くんのお話。
手錠生活時代の頭悪い会話文その7。
​日本のポルノって独特ですごい!と感動するLとドン引きする月くんのお話。
監禁時に、月くんの自慰についてLが詰問するだけの会話文です。
月くんがどんな自慰してるのか気になるよね…わかるよ、L。
手錠生活時代の頭悪い会話文その8。​
暇をしているLが猫動画(※特記事項あり)を見ているだけの会話文です。

​L月 SS

Twitterで募集した「#絵描きさんからリプ貰ったイラストを文章にする」の小説。
​キラの面影を追い求めるLと、それに巻き込まれる白月のお話。
Twitterで募集した「#絵描きさんからリプ貰ったイラストを文章にする」の小説。
​Lも月も自分が攻めだと思っており、攻と受を勝負で決めようとする描写があります。
Lの命日ネタとして書いたけど、気づいたら月くんのお話になっていたもの。幻影のお話。
​アニメ版設定なので、日付もアニメ版に合わせています。
L月イメソン絵チャで書かせていただいたもの。元曲はDECO*27「ライアーダンス」です。
​キラの記憶を取り戻した月とLの関係のお話。
L月イメソン絵チャで書かせていただいたもの。元曲はTHE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!」です。
​小学校三年生の夜神月くんが不審者に誘拐されてしまうお話。
ヨツバへの手がかりを見つけられずに12月になってしまったIFです。
L月がクリスマスにいちゃいちゃするだけのお話。
とある漫画を読んで獄中結婚するL月いいな……と思って書いたものです。
過去に書いたキラ敗北後の中では、一番倫理観ある感じになりました。
幼児Lのところに大学生の月くんが家庭教師として来るパロです。
めちゃ頭のいい月くんが家庭教師とか…絶対にLの初恋の相手じゃん……と思ってTwitterでちまちま連載してました。
不思議な力によってLがバブになってしまったお話です。
多分Lの精神はバブになってないけど、月くんがお世話してくれるのが楽しくて秘密にしてる。
R18
月くんに執着を抱いたLだけが逆行して、中学生の月くんを誘拐監禁します。レイプ表現等あるので注意。
R18
Lに監禁陵辱されて精神崩壊した月くんが、クマのぬいぐるみに縋るのめちゃいいやん……。
と思って書いたお話です。そういう要素があるので注意。

その他 SS

​第三者視点から見た夜神月。同級生の山元が最終話に出てきた山本と同一人物ネタです。
第三者視点から見た夜神月。粧裕の初恋がお兄ちゃんだったらネタです。
月がノートを拾わなかったIFの世界でも、魅上に出会ってほしいお話。照月です。
裏設定としては『2011.5.2 18:23』と同じ世界観です。
bottom of page